07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤森 薫 Kaoru Fujimori

Author:藤森 薫 Kaoru Fujimori
文字デザイン、カリグラフィーの日々を綴っています。

*カリグラフィー、デザインのご依頼は
メールフォームよりお願いいたします。

====================
ブログに掲載されている画像、
文章すべての内容の無断転載、
ご使用はご遠慮ください。
====================

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Christmas 2014

2014.12.23 00:01|Craft


クラスでクリスマスカードをつくりました。
送ることができて、立体で飾れるカードづくりは
楽しかったようでよかった!

***
カリ友の「素敵女子Sちゃん」から
クリスマス間近に贈り物が届きました。

IMG_06_1.jpg

いつも季節に合わせた演出を魅せてくれるの。
ワクワク❤

IMG_06_2.jpg
女子喜び!のアドヴェント。
毎日楽しんだよー!
ありがとう!


IMG_06_3.jpg
切れ目をいれる道具があるの?
ピリピリ~ってきれいにやぶけるよぉ(+o+)

素敵女子たち、またいろいろ教えてね。

Merry Christmas☆☆


Calligraphy Vase

2014.02.26 02:25|Craft


まあるい紙に

カリグラフィーマーカーで文字を書きます。

続きを読む >>

柿色で

2013.11.20 05:50|Craft


11月にはいったと思っていたのに、
あれよあれよという間に12月がきて
そして
あっという間にもう年末なのね。
。。。と毎年のように思う。

***

少し物の整理をはじめたら
なくなったとばかり思っていたものが
しかも同じもの、があちこちからでてきた。
・・・ので?!

同じものはわかるようにまとめておかなくてはね。
そこで収納箱をつくってみました。
和紙に模様とアクリル絵の具で着色しています。

DSCF2045_.jpg





クラフトフェア松本

2013.05.12 20:00|Craft


Crafts Fair Matsumoto 2013

続きを読む >>

新年のために

2012.12.28 15:19|Craft
年末だし
あれやこれや。。そして掃除もしなくちゃいけないし、

でも、現実逃避 ↓



来年のスケジュール帳のカバーを
作ってみた。


手が止まらなくなって、やめられなくなって。。。

 ↓

1228b_c.jpg

さらに、
お年玉用のポチ袋も作ってみました。



そうだ!
今度はあれとあれをあわせてあれを作ろうっと φ(..)メモメモ

楽しい(妄想)工作の時間は
来年に続きます。










